2010年4月17日の日記

りゅーかが大変なことになってますね。毎日がざまぁオフか……。
そんな中、僕はぬくぬくと週末を過ごす。雪が積もってるとか有り得ない情報が舞い込んでるので、窓も開けずにひたすら布団で一日を過ごしておりました。物語と惰眠を貪る至福の時。
その惰眠中ににクロネコさんが配達に来てくれるというのは、なんと辛いことか……自分の荷物じゃなかったら不在かましてたぜ。

あやかしがたりはとてもクライマックスでした。ラストの戦いは涙だぜ。終わりかと思ったらまだ続くっぽい。アネモイも楽しかった。変に萌え萌えしないでいいのにとも思うけど。ツンとする切なさ好きです。
渡海さん二冊同時発売。世界は同じだけど、違う物語……らしい?どっちから読めばいいのかなと、ヒントを得るため、あとがき見ようとしたら、どちらにもなかった。素直に番号順にいくか。

で、夜になったら富士見ファンタジア文庫の新刊がbk1入りしてたので、これまたポチッとな。

はてスタレポート

順調に減っておりま……くらふとさん参戦!?

■ 2010年4月17日の日記

craft_kim ☆☆ "平和さん" "ざまぁwww"
dongjing ☆☆☆☆☆☆ "自重しな" "い" "ラ管連" "と" "平和さん" "オフ回"

■ 2010年4月15日の日記

getsuki-12 ☆☆☆☆☆☆ "天穹の預言者" "お" "そ" "る" "べ" "し"