2010年5月25日の日記

だるくて布団から出るのに時間がかかる今日この頃。だから冷房って嫌いだ。

本日の購入本(新刊)

この他、20数冊ほどイーブックオフから届いておりますが、明日はブックオフから……三日間、bk1とネット古本屋さんから毎日お荷物が届くというのは、家庭内の視線がヤバイです。

しっかし、日記に書くことがないな。あ、そうそう、MW文庫の入間人間作品読んでますが、この人は、本当に素晴らしい青春物語を書いてくれますね!といいつつ、アチャーなものも書いてくれるけど……。前にオフ会で「探偵花咲は二冊もいらない。一冊にしてアレな短編は外せばいいのに」という話をしたことがありますが、今回も五編もいらないよと思った僕がいる。それでも、一冊の中にある一編に魅了されちゃうから、入間人間は切れないんだ。

まだ読み終わってないけど、二章が素晴らしすぎる。