2010年5月29日の日記

10時まで寝てた。疲れてたのもあったけれど、その状態で夜更かししてたから、そりゃ起床が遅くなることもあるか。iPad楽しいです。
さすがに遊んでばかりじゃいかんだろうってことで、本を……読む予定がマンガばかりになってしまった今日一日。
読んだのは、空の下屋根の中2(これすごいいい!)、バガボンド33、ナナとカオル4、シマシマ1〜3、イエスタデイをうたって1〜6、WORKING!〜3ってぐらいかな。他にもあったかも知れないけれど、詳しくは、でるたん感想記でもみてください。って、いま自分でも見てみたら、本も3冊読んでたのか。
ともあれ、「鳩です」の方からプッシュされたマンガにハマったので、シマシマは追いかけていく。あとイエスタデイをうたっての続編待ちクラスタ入りしてしまったので、あいやいやー。

そんなこんなをしていたおかげで、22時から平和さんがニコ生やるって話は、すっかり忘れてました。あやうく始まる時間に風呂入るところだったぜ。
なぜか僕とのなれそめから始まって吹いた。何やってるんだ。ほとんど身内ネタばかりで、ニヤニヤしまくった。あー楽しい。