なんて素敵にジャパネスク(3) 人妻編

いやー、雨の降る五月のうす暗い申の刻に、女ふたりが楽しそうに呵々大笑してるってのも、よく考えると不気味だけれど、新婚ってこんなもんですよ。へへへへ。
そう。
あたしはとうとう、おさななじみの仲の右近少将、藤原高彬と、ひと月ほど前に結婚しちゃったのだった!

高彬との新婚さんなやり取りが甘くて、うふってなる。余裕が出てきたというか、どちらも良い感じに甘えるよね。 でもまあ、あれだよね、基本的にこの夫婦って人がいいよね。先入観もあるだろうけど、煌姫の狙いなんてさー。ねぇ? 幸せな夫婦の元にやってきた不審な動きが、今後どうなっていくのか気になるところ。→ 感想