2010年5月31日の日記

五月も今日で終わり……と想いにふけることなどない。それどころじゃないぐらい具合が悪い。週明けの仕様とはいえ、寒さに震えながらキーボードたたいていると、何してるんだか分からなくなってくる。管理者に伝えたところで何ら変わりはないのはわかりきってますが(すでに一年以上いってる)、なんとかならんものか。
午前中はこらえたものの、午後から頭痛が激しくなり、薬を飲んでも聞いているのは束の間という感じでやばかったので、さっさと帰る。もう身体が冷え切ってやばい。

あ、そうそう。今週末大阪へ行くことにしました。似鳥鶏先生講演会です。初大阪ですよ、おお。といいながら、まだ何にも手配してないので、さてさて。