生徒会ばーさす!(3) 爆走お嬢様の初恋

「知らなかった……勉強会って、恋人同士がやるんだ」
「うむ、そうだ」
「それなら、ボクがセンパイの彼女になれば、勉強を教えてもらえるんだねっ?」

水樹の彼女になりたいという元気娘が現れるお話し。楽しかった。彼のことが好きなのに、素直になれずツンツンしまくってる神奈やかもめやエレナが、どうしようもなく動揺しまくる様が楽しい。しかも初めはうざがってた水樹がだんだんと……にやにやだった。 騎馬戦や風雲たけし城な出来事を乗り越えて、肝心のふたりの仲はあまり変わらないようですが、夏休みに入っても同じようなコトするのかな。そろそろ素直な一面も見せてあげればいいのに。→ 感想