2010年8月31日の日記

明日からすっごい大変になる。っていうか、業務で使うシステムにアクセスできるのが僕だけっておかしすぎる……これあれですか、当分の間、休むなってことですか。おのれ(以下自粛)。
いやー、それにしても、仕事がアレなせいか、読書し出すと集中しちゃいますな(逃避)。もちろん、面白いお話しだからこそですが。最近当たりが多くて嬉しい限り。
読書が進むと感想まで進んじゃって、書きためた感想がちょっと多くなってきたので、一日三更新の日を作るべきか……とか言ってると忙しくて感想書けなくて、更新できない状態に陥りそうなので、余計なことを言うのはやめておこう。

そういえば、ラノサイ杯の投票締め切りはもうすぐだっけ?一応、20作品ぐらいには絞ったので、あとちょっと。明日か明後日には、投票コードだけでも置いておきたい。現在投票数がどんな状態なのかは、全く見てないので、結果が楽しみです。