2010年9月2日の日記

異動してきた人が業務できるようになるには、一ヶ月かかるそうです(社内システム的に)。爆発してしまえ!

iPodシリーズが一新されました。これどうしようかなー。すんごい気になる。iPhone4が手に入らないならtouchで……というのは、愚かなので止めるとして(いずれ買うんだから)、nanoいいなー。気になるなー。ラジオも聞けるのはいいですね(聞かないくせに)。いや、たんに最近新製品買ってないから飢えてるだけなのかもしれないけれど、ちょっとチェックしとく。pingはやろうかやるまいか……

帰宅ったら宝島社からこのラノ文庫が届いてました。献本ありがとうございます。いつもどおり読んだら感想上げていく。

ちなみに宝島社からだけでなく、bk1からも本が届いたわけで、家族の目が痛いのでございます。

新刊はともかく、ファージング須賀しのぶさんが面白いと言ってたので、つい(そんなんばっか)。
腐女子っス!は某紅とか緑とかの玉に載ってたので読んでみたんですが、コスプレイヤーとか同人書き等、女子高生腐女子たちのお話しなんだけど、二次元に萌えつつ、ちゃんと男の子との恋もあって、これがまたとても可愛いお話しなんですよ!続きを読まずにいられないと、さりげなくオススメしておく。
腐女子っス! 1 (シルフコミックス 7-1)

腐女子っス! 1 (シルフコミックス 7-1)