カンピオーネ!(5) 剣の巫女

「エリカ……絶対におまえを手放さない。だから、約束しろ」
ウルスラグナ第五の化身を掌握した護堂は、言霊を吐き出した。
「必ず俺のそばに……命がなくなろうと、世界が終わりを迎えようと、この世の神様全部とケンカすることになろうと、最後まで俺のそばにいると誓え」

愛人の座を狙ってやってくる恵那のおかげで、女の子たちが思いを露わにしていくところが良かった。特に裕理は……ね。そんな状況であっても、慌てず騒がずNo.1の座を不動とするエリカがすごい。デートは残念だったけれど、たっぷりキスもしたし、良いことが多かったんじゃないかな。まあ、今回の騒動は大変迷惑でしたが、さて、次はどうなるんだろ。→ 感想