2010年9月4日の日記

朝起きたのも遅く、ああ疲れてるんだなと思い、暑い中、本の整理をする前にちょっと本を読もうと文庫本を手にしたら、夕飯食べる時間になってた。な、なにをいってるのか(ry
というわけで、このラノ文庫創刊五冊読了しました。感想はおいおい上げていく。明日から1冊ずつでいいかな……それまでに書き上がればだけど。いや、感想が7冊ほど溜まってまして、書いてるうちにお話しを忘れていくような気が(よくあること)。ま、おかげで感想が短くなるんじゃないかと思います。たぶん。

そんなこんなしてたおかげで、本の整理をする予定をすっかり忘れていましたが、ええいとまとめてダンボールに詰めて、とりあえず四箱分の処分を決行する……サイン本が混じってるような気がしないでもないんだけど、いまさら開けて確かめる気力もないので、入ってないことを祈って、これから感想書く。