2010年10月31日の日記

筋肉痛になってやがる。ライブ痛?とんでもない、整理痛です。動くとぴくぴくする。

そして気づけば10月最終日。明日から11月ですかそうですか。
そんな日であっても休日である以上、やることは変わらず。というか、最近本が読めていないので、午前中はちょっと片付けをして(どこが?)、午後は本読み。金銀6、悪魔花婿2、ブランデージ4、鳥籠の王女7と少女小説デーでした。どうせだったら恋ドレもいけばよかった。どれも面白くて、大変充実した午後を過ごした、うん。
そのあとやり残してたお仕事に手をつける。すっかり忘れてたよ……しかも、何を勘違いしたのか、ものすごく単純に出来る作業を、遠回りして終わらせたので、一気にやる気がなくなってしまいました。うわー、だるー。明日また頑張ろう。
……と思ってたら、本の山が崩れて、そういえば、本整理途中だったことを思い出して、しくしく頑張ってる←イマココ

考えてみたら今週は、週の真ん中に祝日という、GJな週なので、やる気出さない程度に頑張る。