2010年11月11日の日記

ベルサイユのばらを読んだことがないといったら、大変なことになった。はい、頑張ります。ベルばらカルタも買います(まて)。

ベルサイユのばらカルタ

ベルサイユのばらカルタ

そんなことより、ひと様から借りてる本が行方不明になるってどうかと思う!(自分のことです)。
いや、僕の部屋はベランダへの通り道なので、家族が通ったりするんですが、そのときに本を崩されるのは日常茶飯事なんですが、そのあとどっちゃり戻されるぐらいならまだいいほうで、たまにぶちギレてがっつり移動させられることがありまして、気づくと置いてある場所を把握してあった本が見えなくなるんです(言い訳)。つい先日も大移動がありましてね……クシエルが、クシエルが(涙)
借りた本ともども頑張って探さないと。

今日は早く帰ろうと思っていたのに、組合の集まりがあったことを忘れてた。いいよ、帰らせてよ。とりあえず話し聞きながらご飯食べてたけど、意識はクライマックス直前の丘ルトロジックに向かってた。いやちょうどジャックの犯人が見えてきたところでね……早く帰りたかった。

まあいいです。既に時間もあれだし……といいながら、iTunesでの映画レンタル&購入ができるようになったという知らせを受けて、ちょっと例に予告とか見たりしてる。うほっ!

あわせてApple TVが発表されて、とてもむずむずする。テレビ見ないのにほしくなるとか、信者過ぎる。
うーん、とりあえず、Macで映画を見ることはありそうな気がしないでもないけど、TVは……発掘してから考えよう。

あと一日頑張れおれ。