2010年12月2日の日記

今日はお仕事が大変すぎた。明日健康診断があるということで、午後にかかるぐらいまで時間を取られるなら、そのあと半休取ってしまおうと計画していたら「**の資料よろしくね。明日中でいいよ」それは僕にとって今日中と同義語。
さらに普段は入らない会議が緊急でいくつも入り、電話番を任せようと思っていた人がいつまで経っても戻ってこないので、席を外せずヤキモキして。
落ち着かないまま会議に出て戻ってきたら、チームの雰囲気悪くなってるし。とある人ととある人が、お互い思うことあるようで、でもそれを直接相手に言わず、僕に言うのはどうかと思います。間に挟まれる僕の心が重くなるだけなので、素直にぶちまけるか、上の人に言ってくれ。まあ、仕事さえちゃんとやってくれれば、別に喧嘩してても良いですけど……

帰宅したら、Amazonから荷物が届いてた……んだけど、なぜ同じ日に注文して、発送が遅れた方の商品が先に着くの?ちなみに一日後に発送されて、今日届いたのがヤマト、いまだ届かない方は佐川を使ってるようです。その届かない方に、Kalafina DVDがあるんですけど!!!!明日絶対届けろよ、佐川……という日記を書いてる最中に、佐川が来た。うほっ。

Primary Flowers

Primary Flowers

Destiny

Destiny

Precious

Precious

Sanctuary

Sanctuary

My Road~Songs from Guin Saga

My Road~Songs from Guin Saga

Alleluia~piano&voice~

Alleluia~piano&voice~

三曲ぐらい試聴して、アルバム全部買っちゃうのはどうかと思いつつ、良い声だったので仕方ない。