2011年1月23日の日記

僕は普段ほとんど話をしません。仕事はまあ会話はありますけど、PCに向かってる時間の方が長いし、土日とかは引きこもってることが多いので、月曜日に声が出ないとかよくあります。

そんな人が四時間も話をしたら、そりゃ脳がなかなか寝てくれないわけだ。おかげで寝不足です。目が覚める時間はいつもと変わらないから困るんだけど、布団でだらだらしすぎて頭痛がしてきたので起きました。

それにしても、身体まで痛いのはUst痛か……座り方が悪かっただけですけど。今度座布団用意しようかな。

Ust時間中のTLは追えなかったんですが、遡ってチラチラみてみた。「このでるたがエロい」とか「きちく」とか、そんなキーワードが見えた気がしましたが、たぶん気のせい。

ほらごらんほらごらん。僕はいたって普通の本読みさんじゃないですか!

何を仰ってるのか分かりません!

うれしいです。

コモリちゃん次第です。

とまあ、そんな午前中を過ごし、だらだらとマンガ読んだり本を読んだりして、そうだ髪を切りに行かないとと思い、TLでイケ声とか空目して、寒い中、外へ出て髪を切って戻ってきたら、こんこんさんがUstやるらしいことを発言してて、イヤー楽しみだなー。

そんな日曜日でした。

明日からまだ仕事なわけですが、一番忙しい週の初めに、休みの人がいたり、研修行く人がいたりして、僕は一日ひとり……出来るか!