2011年1月25日の日記

変態王子と笑わない猫」の変態王子の変態ってどのくらい変態かという話を昼間見かけた。「阿良々木くんやシリーズ後半の高坂京介くらい」なんて言ってる人がいましたが、僕から言わせると、平和さんぐらいの変態(ドヤ)
と言ったら、四人ぐらいにふぁぼれられた。みんな思ってることは一緒なんですね。
変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)
ところで、昨日今日と、Ustで紹介した本を読んでくれてる人がいて、ちょっと嬉しくなったりする。しかも、面白かったと言われたりして……Ustやってよかったなと思う。ええ、たとえこんなことを言われようとも!

たしか海辺の王に触れたのはついでだったんだけど……いえ、エロさだろうがなんだろうが定評があることはいいことです(たぶん)

だが、かさい、おまえはアウトだ。