2011年2月14日の日記

電車に乗ったら、甘い匂いが漂ってきて、ああそうか今日は……と思い当たる。女子高生を見かけると、ちょっとした手荷物をひとつ持ってたりして、微笑ましい。ぜんぜん関係ないけど、「毒入りチョコレート事件」というミステリが好きです。

月曜恒例……あれ、こんな買ってたっけ?

と思ったけど、まあ電撃文庫発売週だからそんなもんかと思いなおす。購入冊数は多いけど、読了冊数も悪くないので、地道に減らしていこう。今週はたぶん10冊も買わないと思うので、積みが減っていくに違いない。

昼すぎぐらいに、SH 7th Story Concert 「Märchen」の劇場用スペシャル3Dバージョン上映のお知らせがありました。Revoの挨拶は、3月19日らしい(東京は)

2011年3月19日(土) 東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 開場:午前10:00  上映:午前10:20〜
2011年4月2日(土) 大阪・TOHOシネマズ なんば  開場:午前10:40  上映:午前11:00〜
2011年4月3日(日) 福岡・TOHOシネマズ トリアス久山 開場:午前10:40  上映:午前11:00〜

http://www.soundhorizon.com/information/index.html#110214

舞台挨拶なんて無理に狙わないよ、と思ってましたが、土曜日と聞いたらチャレンジするしかない。何のためにFCに入ってるんだ。そういえば、でゅろん船上パーティも同じ日だったような……。まあ、仮に取れたとしても、午前10時からだから問題無いか。そもそもまだ取れるか分からないしね。あとでコモリさんに確認しないと。
誰かさんがいる大阪(こんこん、おっと咳が)は、4月2日だけどその日あの人は富山だよね……と思った雪の日。寒い寒い。