2011年4月26日の日記

昨日ちょっと早く寝た程度では、完全回復はしなかった。肩とか腰とかばっきばき。それでも頭痛はなくなったので、よかったよ……仕事は大変だったけれど。なんか今日は尻拭いばっかしてた。ああ自分の仕事が進まない……いっそ早く連休が来てくれちゃえば(ry)。そういえば、同僚は明日から早くもGW入りするらしい。十二連休とか絶対パスワード忘れるね、間違いない。

お酒の席での失敗談みたいなTLがちょっとあったんですが、ああ僕はぜんぜん大丈夫なんだなと。飲もうが飲むまいが、セーフティゾーンでしか行動できない僕からすると、失敗談ってのは羨まし……くないか、うん。聞いてるだけでお腹いっぱい。

午後にちょっとショックなニュースがありました。「えむえむっ!」の著者である松野秋鳴さんの訃報です。

ご冥福をお祈りします。