2011年6月9日の日記

「いやー、暑くて」と、うちわをバタバタ扇ぎながら仕事する課長の隣で、カーディガン着てひざ掛けして仕事してる僕です。暑がり自慢とか、マジうざいんでやめてほしい。こちとら寒いんじゃ!今週は、本当に、だるくて……朝、体がだっるだるで、目が覚める日々。


それにしても、ひじょうにこうどなけいさんが、みをむすんだみたいです。……そんなに恥ずかしいか、あれ?
昨日日記を上げた後、周囲の反応がアレなので、何か変なこと書いたかと思ったけど、別に何も書いてなかった。おまえらは、DKに毒されすぎだ。にじみでるとか、剛速球とか交換日記とか、お幸せにって言っちゃうような人たちは、純粋ないわしさんの反応をみて、心の汚れを洗ってくるがいい。

で、
そんなこんなありながら、ようやく書きあがりました。
http://d.hatena.ne.jp/deltazulu/19000609
1500字程度です。書いてみてやっぱり公式には勝てないことがわかっただけでもいいんじゃないでしょうか。
あとは、でるたサイド待ちということで。

ところで、

ネタがあるなら書いてください。