2011年7月23日の日記

今日も涼しく寝心地がいい……のに5時に目が覚めてからなかなか眠れない。なんだよ。仕方ないから起きだすと、10時ぐらいに眠くなってくる罠。なまじ、気温がちょうどいいので、眠りに誘われてまくって大変だった。普段ならともかく、今日はおじさんの家に行かねばならなかったので……。あと少しでぶっちぎるところだったぜ。
と思ったけど、ぶっちぎったほうがよかった。引越しに近いぐらい、荷物の移動をさせられて、マジ大変だった。明日のおれ体バキバキや。
まあ、介護とかいろいろあるのはわかるから、アレだけど……当分行くのはやめよう。
おかげでろくに本も読めなかったわけですが、明日も出かけるからなあ。まあ、それはそれで、楽しいことになりそうなので、いっか。
今日はさっさと寝ることにする。