2011年8月19日の日記

眠気がおやばい。最近なんでこんなに疲れてるんだか。

昨日よりは寝苦しくなかったかなーと思いつつも、やはり暑かったおかげで、ぐっすりとは言い難く。後一日頑張れ俺と言いながら、仕事に向かう。

それにしても、昼頃の雨はすごかった。横殴りの雨で、窓から景色が見えなくなるほどだから、うおーとか言いながら、外見てた。横見たら、上司も同じような感じだった。平和な職場だ。

帰りに飲み会へ。久しぶりに昔の同僚と会ってきた。そういえば、当時は飲んでたなー。ま、いまは飲みませんが。
いろいろ近況話しつつ、また会おうという感じでお別れ。楽しかった。

さて、帰宅したらまた本が届いてたりするわけですが……ぜんぜん読めてな(ry

明日はちょっと出かける予定があるんですが、さて、どれだけ読めるかな。