2011年10月12日の日記

ぐったり帰宅。
三連休は、久しぶりに飲みに行って楽しかったですが、そのあと体調を崩しやがりまして……昨日は寝込んでいました。今朝、同僚に「四連休とはいいご身分ですね」と言われたので、もうちょっとで9連休にするところだったぜ。

予期せぬことであったとはいえ、四連休になってしまったことで、お仕事が大変お溜まりやがっておりまして、他の人は何をしていたんだと思わなくなって早幾年月。いつものことなので諦めておりましたが、予想よりも忙しくなったことを喜ぶべきかしら(低い志)。

だっる。体はまだだっる。

完全復活にはまだ至っておりませんが、今週は残り二日ですし、まあ、なんとかなってくれるといいな。