3月15日の日記

auiPhoneでリアルタイム受信ができるようになったということで、設定してみた。これまでも、メールをサーバで受信したら、SMSを飛ばすという設定をしていたので、ある意味リアルタイム受信してたんだけど、より使い勝手が良くなりました。いいじゃないか。
ま、リアルタイム受信を確認したのは、、自分(PC)から自分(iPhone)に送るという、なんともぼっちな方法ですけどね!
どっかの誰かからスパムのような画像付きメール(某INNさんが某Dさんのネクタイを結んでるところとか)が送られてきたりしましたが、ひっっっっじょうに残念ながら、携帯の電源を切ってたので、リアルタイム受信を確認できなかったわ。いやー、ざんねんだーざんねんだー。

そんなどうでもいいお話。

それにしても、最近僕は何の仕事をしているんだろうと思うことが多い。便利屋やるほどのバイタリティはないんですけど……3月中に終わるのかしら(ため息)