2012年7月24日の日記

なんかさー、みんなもうちょっと仕事しようぜって思う。
いや、仕事してるのはわかるんだけど、部のお偉いさんに見せる資料を作りこむよりも、前線が燃えてるんだから、まずそっちを片付けるべきだろうに。と思いながら仕事してた。昨日休んだ僕が怒られるのは、とても納得がいかないけれど、人生そんなものです。
おかげでお昼を食べたのが17時とか、ぶっちゃけお昼じゃねーよと思ったけど、僕の場合、お昼の時間というのは読書時間なので、たとえ遅くなっても、逃すわけにはいかない。
とか思ってたのに、ちょっと経ったら呼び出されたりして、結局ゆっくりできぬ週明けでございました。

今日はさ、ちょっと贅沢してさ、クーラーつけてもいいよね。

ところで

タカヒナさん、あなた疲れてるのよ。

まひさん、あなた疲れてるのよ。

ことひとさん、あなた病んでるよ。