2012年7月25日の日記

とある仕事をよその部から押し付けられそうになって、「俺が話をつけてくる」と言って出ていった課長が、「いやー、やっぱうちでやるしかないわ」と戻ってきたあげく、「でるたくん、あとはよろしく」といってきた退勤間際の出来事。

帰りたい。


そういうことが多いせいか、最近疲れております。昨日は、22時半ぐらいに布団に入ってしまった。ばたんきゅー。
十分寝てるはずなのに、まだ眠いのは、暑いからなんだろうなあ。地味に体力が削られているような気がする。
せめて自宅にいる時ぐらいは涼しさを……と思いつつ、結局クーラーをつけずに、扇風機だけで過ごすことが多いんだけど、うーん、そろそろつけようかなあ。