2012年7月26日の日記

大学生グループが、公園のベンチでぐったりしているのを見かけた朝。夜通し遊んだのかしら、って、そうか、学生は夏休みか。元気だねー。
大学時代に夜通し遊んだことがあったかなんて、振り返らなくてもわかりますね、はい。

今日も暑い一日でした。頭がゆだる。そろそろ猛暑日になる日は、休みになってもいい頃じゃないだろうかと思いながら出勤してた。
ところで、いま気づいたけど、もしかして、だるさが取れないのは、夏バテしてるからかしら。これまで夏バテと言ったら、食欲がなくなるだけだったんだけどなあ。仕事のお陰で、精神的な疲れもあるのかもしれないけど。

とりあえず、あと1日出勤すれば休みなのでがんばろう。

帰りに本を買ってきた。久しぶりの怪獣夫婦ものだ。シリーズなんだ?読むのが楽しみ。

トゥルークの海賊1 (C・NOVELSファンタジア)

トゥルークの海賊1 (C・NOVELSファンタジア)