2012年11月02日の日記

妹から「私の誕生日会をやるから帰ってきなよ」というメールが来たので、仕事が終わってから実家へ。ご飯を作る母が「誕生日会なんてやるの?」という時点で、誕生日会じゃねえと思いましたが、ご飯食ってケーキ食べられたので満足。
酒もあったけどさー、僕はこれから1時間以上かけて帰るわけで……飲んだけどね。
もしかしたら、少しはお酒に強くなってるのかもと思ったけど、姉と妹が弱いだけだった。ワイン二本あけたら、フラフラだった。けど、割とすぐ覚めた。
ちなみに我が家で一番酒が強いのは、母でございます。ザルだ。

そういえば、iPad miniが発売されました。買うかどうか決めかねてる間に……もはや発売日に手に入れることは無理と思っていたんだけど、そうか、Appleストアに並ぶという手があったか(ぶつぶつ)。
まあでも、どうせ買うなら、cellularありのほうがいいかなと思ったりもするので(持ち歩くなら、ネットワークにつながるほうがいい)、もうちょっと考えよう。でも、仮にそうなると、iPhoneiPad miniの両方でパケット定額入ってるのはもったいないよなあ。
とか思ってたら、同じようなこと考えてる人がいた。

いえ、ガラケーもってないですけどね。とりあえず、auとSBの情報待ち。

ま、そんなことよりも、まずは世界で4000万部売れたと評判の「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」を読むよ。いえ、エロいと評判だからじゃなくて、そんなに売れたなんてすごいなーと思ったからですよ、ほんと。

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (上) (RiViERA)

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (上) (RiViERA)