2012年11月16日の日記

ボケてを見て、クスクス笑うことが朝の日課になってる時点で、でるたさん暗いんじゃないかと思い始めてきた今日この頃。

今週は、風邪でぐったりな一週間でした。寝るときに玄関のドアが開きっぱなしだったとか、そんな恐ろしいことが起こってて、熱って恐ろしいな。いまは食欲がない以外は、だいたい問題ないです。ちょっとお腹に力が入らなかったりするぐらい。ほぼ一日絶食状態だったのがよくなかったのかしら。

そういえば、先日受けた健康診断の結果が返ってきたけど、特に例年と変わらず。一か所だけ問題がありそうなんだけど、経過を見ていきましょうのまま早三年。どういうことなんだかよくわからないけど、きっとなんでもないって信じてる。

先週に引き続き、エヴァをみた。「破」だっけ。知らないパイロットが出てきてた。もぐもぐの印象ばかり残るお話だった。あと、誰かさんのせいで、カヲルくんが変な風にしか見えなくなってしまいました。

みんなQを見に行くのかしら。

明日はアパートに工事が入るらしい。午前中に部屋に行くからよろしくって連絡があった。1時間ぐらいかかるとかいってたけど、お部屋ぜんぜん片付けてない。大丈夫かな……