2012年11月19日の日記

おすすめ商品を表示してくれる自動販売機の前に立ったら、お勧めしてくれた飲み物がレッドブルだった。そんなに疲れて見える?

先日具合が悪くなってから、まだ復活はしていない。気持ち悪くなる種みたいなものが、ずっとお腹の中にある感じ。おかげで食欲がわかない。でも目の前にご飯があれば食べられるので、自分の体のことながら、よくわからないな。

そんな状態だったので、昨日の文フリ後の打ち上げ(?)は、若干控えめにしておいた。……僕がいたテーブルは、呑兵衛ばかり集まっていたので、控えめにできたかどうかは定かじゃないのが怖いですね。気づくと、お猪口がお酒で満たされていて、徳利が次から次へと回ってきて注、お店の人からは「その銘柄は終わってしまいまして……」と何度も聞かされるぐらい飲み尽くしてた。控えめ……控えめ……

いろんな話ができて楽しかったです(まとめ)

とりあえずあれだ、文フリは、もうちょっと近いところでやってくれればいいのにと思いました。流通センター遠い……蒲田が良かった……。