2012年11月21日の日記

布団から出るのが辛い。去年は、家の中でどんな過ごし方をしていたっけ。こんな寒い朝を毎日迎えていたかしら……ってそうか、コタツか。ヤツがまだ出てなかった。週末に引っ張りだそうと決意した朝。

朝といえば、携帯メールをチェックしたら、迷惑メールがてんこ盛りになってた。寝る前に全部処理したのに、147件も溜まってるなよ……Fromアドレスは毎回違うけれど、ドメインは全部Gmailだったので、一時的に着信拒否。ま、携帯宛にGmailから来ることはそんなにないのでいいかな。ある程度たったらはずして様子を見たい。
もうあれかなー。メールじゃなくて、TwitterのDMやLINEみたいなメッセンジャー中心にすべきかなー……と思ったけど、やり取りする相手がいなかった。

LINE入れてみたけれど、アドレス帳をアップロードするのが嫌だったので拒否したら、相手が誰もいなくてさ。友達にオフィシャルアカウントしかいないんだぜ……

やめよう。明るい話題。

二週間待つなら、ビッグカメラに買いに行こうかなとか、ちょっと考えていたKindleさんですが、Amazonさんから発送連絡がやってきました。これは素直に嬉しい。週末はKindle読書してみることにします。
重さは、Sony Readerの方が軽いし、物理キーがないので、なれるまでちょっと時間かかるかもしれないけれど、バックライトは魅力的。どうも部屋が暗くて……

なんで、暗い話になるんだよ!