2012年12月7日の日記

飲み屋に行った時、クーポンをプリントアウトすると安くなるのか……と思ったけど、我が家にはプリンタがない。誰かに頼もうかなと思ったけど、どうやらケータイで表示させるだけでもいいっぽい。なんだよ早く言えよ、と思いながらページ開いたら、passbookに対応してた。ほほうほほう。初めて見た。

会社帰りに、そろそろ来年の手帳を買おうかなと思って、ロフトに行ってきた。次は、ほぼ日手帳でいく。
いや、トラベラーズノートと言う手もあったんだけど、とりあえずどんなものか使ってみようかなと思いまして。もう年末だからか、日曜始まりの手帳がなかったですが、まあいいかと購入。
そのあとに文具売り場をちょろっと見て回ったら、EDITという手帳を見つけて、ああこれもいいなーとか思いました。ほぼ日が合わなかったり、次の機会があったら、手にとってみよう。
最近ちゃんとペンを手にとれてなかったので、今月はリハビリしていく。

さて、ようやく週末だ。久しぶりにの見に行く予定なので、楽しみ。