2012年12月19日の日記

たぶん今日一日で割れろと言われた回数は、世界一なんじゃないかって思います。

本日は、でるたさんの誕生日でした。いつもは忘れてるんだけど、彼女のおかげで思いだしました。
たくさんの人からおめでとうと言ってもら……おめでとう意外の言葉の方が多かった気がしないでもないですが、iPhoneは割るものではないと何度言ったら。ともあれ、ありがとうございます。こんなにもおめでとうとたくさんの人から言われるとは思わなかった。ほら、学生時代とか……止めておこう。
五捨六入するとまだ30と、大変お若いらしいので、次の一年も頑張って生きていきたいと思います。もうちょっと読書を頑張ろうな。

それにしても、電池が切れて置時計が止まっていたり、BDFFで、Revoを召喚したら、敵と共に味方も全滅させられたり(あれ何だったんだろ)と、なんか、うん。いや、誕生日だから大丈夫。僕は元気です。