2013年2月4日の日記

先週は、ちょっと温泉なんぞに行ってみたりした。超だらけもーど。
リフレッシュしすぎたおかげで、朝から大変だった。もういいよ、定期券のデータぐらいなら、手とかに埋め込んでくれてもいいよ。くそったれ。
そして仕事は、イレギュラーなことがありましてな……
休んだ分の仕事が溜まっていることは予想していましたし、そのぐらいの覚悟はしていましたが、まさか休んでる間に、なんたらかんたらプロジェクトの担当にされてるとは。なんだその欠席裁判。休み明けに学級委員になってました並にうぜえ(トラウマ)。
結局、その押しつけによって、でるたさんの本日の仕事は、中断ばかりで進みやしない。

はぁ−−−−−−−−−−−

明日は今日片付けきれなかった分の仕事をしないと。

そういえば、水曜日は雪が降るかもしれないとか。電車が動かなくなる可能性もあるとか。
いやそれは大変だー。会社に行けなくなっちゃうわー。