2013年2月5日の日記

ラノベガチャなんて話題がどこから出てきたのかわかりませんが、暴風ガールズファイト時載りリンネの続編が読めるならば、どこまでも突っ走っていく自信があります。こんばんは。

今日はお仕事がお仕事にならないというか、部内ヘルプデスク状態で、あちこち呼ばれて大変でした。おまえら、この俺がわざわざ手順を書いてやったのに、何一つ見ないで質問にくるとは、どういう了見だ。ぶつぶつ言いながらも、笑顔で対応するぐらいには、事を荒立てないでるたさんです。

ところで、ちょっとした縁から、iPhone5を1日使ってみたんですが(仕事っすよ仕事)、これほんと軽い。4や4Sと持ち比べた時には、ちょっと軽いかなーってぐらいだったんだけど、使うとわかる。電話が鳴ったときに、これまでと同じ感覚で取り上げたら、吹っ飛んでいきましたからね(大げさ)。いやでもびっくりでした。
初めは、縦長なディスプレイだとツイートしづらいと思ってたのに(左手で操作してるとツイートボタンに届かない)、一日使ってたら届くようになりました。いいなー、引っかかる感じもないし、私用も変えたいなー。いっそ5Sがさっさと出てくれれば……


全く関係ないけど、目に入ったので読んでた。

この人、何度復活してるんですか、すげえ。