2013年2月13日の日記

前回のデルタズールー!(語呂が悪い)

朝すっげーお腹すいて目が覚めたんだけど、考えてみたら昨日夜ご飯食べてなかったわ。いや、帰宅したら、姉サポート*1が待ち受けていて、話しながら節分時に買って残ってた豆を食べてたら、空腹が紛れちゃって。
もしかしてこれはダイエットになるのかと思ったけど、大豆のカロリーがどんなものかよくわからないから、続けるのはやめておく。

ところで、雨だの雪だの言われてたのに、玄関明けたら太陽の光がまぶしくて、ドアに足を挟んだんですがどうしてくれよう。いや、ちょっと慌ててたらね。なんだかね。
ちょっと早起きしたからって、朝の忙しない時間にサイト移転の手続きを始めちゃったりするのは、良くないので気をつけた方がいいですよ。ホントに。

あれこれやって、とりあえずWP設置して、データ移行までいけました。ここから、なるべく今のサイトのスタイルにすべくいじってく。
まだまだ先は長い。

*1:電話で話しながらPC操作説明