2013年3月4日の日記

身内に不幸がありまして。といっても、特にやることはないんですが、なんとなく気持ちが落ち着かないですね。
あ、でも水曜日に告別式で休むことになるってことは、その前日はちょっとおそくまで起きていられるわけで、つまりはバンダイチャンネルが見られ(ry

昨日の話。
久しぶりに部屋の整理をしました。あれだけものが散在していた部屋が大変見通し良くなって、気分いい。それにしても、本を買い始めるとあっという間に、床が侵食されていきますね……どうせ積むならば(読み終わった本のことですよ)、ケースとかに入れた方がいいのかな。本棚を買ってもいいんだけど、すぐ満タンになっちゃうし……。なんかこう、いい収納方法ないかしら。レンタルスペースとか安かったら魅力的なんだけどなー。

ところで、今朝、家を出ようとしたところで気づいたんですが、革靴に穴があいてる。なぜに小指の位置に……特にきつかったわけでもないのに。おのれ。