2013年3月7日の日記

随分と暖かくなってきたなあ。もう春が近いということでしょうか。
ちなみに外が暖かくなると、社内の冷房が強くなるので、めがっさ寒い一日でございました。どうやったらあの冷房を止められるのか……

ところで、一昨日、昨日と法事だったんですが、何が驚いたかといったら、従兄の子供の成長っぷりです。見知らぬ子がいたので「隣に座ってるの誰?」って聞いたら、「俺の子だよ!」って怒られた。
いやだって、僕が知ってるのは小学生の頃の姿だし、高校生や大学生になったらわからんて……。いやはやびっくりだ。

あとな、生まれたばかりの従弟の子に「でるたおじちゃんですよー」とか言われることにはもう慣れました。けっ。