2013年4月22日の日記

いま気づいたけど、金曜日に上げようと思ってた日記が下書き状態じゃないですか、やだなーもー。
と思ったけど、公開しないで良かったかなと思わなくもない。

というのも、

ブシライブは、DLした日にちょっとやってみて、次の日も一応起動したけど、リズムゲームなので隙間時間にやるのが難しい。電車に乗ってる時はたいてい本を読んでいるし、乗換とかの隙間時間はTwitterやってるしで、結局のところ、ゲーム出来る時間ってないんだなあと思いました。しかも立ったままやるの難しいよね?
いいよ、エリチの声だけ聞いてるよ。操作してる時に触れたら、「どこ触ってるの」と怒られて、ああこういう反応もあるのかと思った次第でございます。

と書いておきながら*1、日曜日にふと思い出したように起動して、やり始めたら止まらなくなったので。気づいたらRank.14ですよ、1日でどれだけやったんだか。
正直メンバー集めとかどうでもいいので、ただひたすら音ゲーしてる。COMBOが途中で切れたりすると、何度もやり直してしまう程度にはムキになってます。ちくしょう。といいつつ、NORMALまでですけどね。HARDむずかしいねん。タッチの微妙なずれでミス扱いになるし。
とりあえずちょこちょことやっていきますよ。

……これ日記?

*1:いや公開してないんだけどさ