2013年7月1日の日記

目覚まし時計が鳴る夢を見て目を覚ますとか、あんまいい目覚めじゃないっすね。ちょっと眠い一週間の始まり。
週末は珍しく出かけ……飲みにいっただけか。大阪から来て終電を逃した人がおりましたが、まあなんだ。再来週に会おうって話してたのに、帰れなくなって、うち来ることになるかと思ったぜ。人の気配があると眠れないんで、絶を覚えてから来てほしいものです。

十二国記の新刊が出たということで、新潮文庫版の十二国記を読み返そう月間にすべく全買いしたら、月間どころか土日で全部読んじゃって、なんたること。やっぱ陽子が王になってからの話が好きだと思いました。あと、泰麒かわいい。図南は9月か……もっと早く出してもいいのに。そういえば、十二国記はアニメにもなってるんだよなあ。動く麒麟が見てみたい。

ところで、毎日ちょこちょことスクフェスやってます。HARDクリアなんて絶対無理と思ってたのに、気づいたらクリアできるようになってて、継続ってすごいなあ(他のことに活かせないのが残念)。現在Rank.65。
今月は、ススメ→トゥモロウNo brand girlsがやってきてウキウキなんですが、朝のーぶらに手をつけると、昼までずっと(Hi Hi Hi)が頭から離れなくなるから、気をつけるんだ。