2013年7月9日の日記

扇風機だけだと暑くて寝られない。けど、クーラーはつけたくない微妙な男心。いや、これ以上、体を冷やすのはどうなんだ……と思ったりもするけれど、寝不足で具合が悪くなるのもどうだと思うので、うーん。ところで、最近寝てる時にうつぶせになってしまうのを何とかしたい。起きた時、首が痛い。

ところで、全部買えよって言われたので、某オーバーなラップのところをチェケラしたら、いま15冊でてるんですか。そのうち、4冊しか読んでないじゃないですか。あーあ、献本きたら読むんだけどなー(チラチラ)。

冗談はさておくとして、最近あまりラノベを読んでない気がしているので、ラノツイ杯の結果見て、新規を見つけられたらなーと思ってる今日この頃。
ちなみに2013年は半年で300冊読んでた。まあまあなペース。