2013年7月10日の日記

盛大に寝坊しました。たまーにやらかすんですよね。目覚まし止めて、あと5分と思って次に目を開けたら、1時間ぐらい経ってる時が。
あなた疲れてるのよ、というのもあるとは思うけど、実際には、暑さで眠りが浅かっただけです。だめだ、もう冷房を解禁するしかない。あなたなしじゃいられない体になってしまったの……問題は、冷房のリモコンがどこに(ry

そういえば、最近は以前ほど腰が痛くならない。まったく痛くないわけじゃないんだけど、以前は、一週間から10日ぐらい経つと、痛みで我慢できず整体へいってたのに、いまは20日経っても大丈夫なぐらい。やはりマットレスの影響は大きかった。もっとはやく気づけばと思わなくもないけど、ま、良しとしよう。

みんな大好きけけ様が「10巻前後で完結してるラノベを薦めてほしい」と言うもんだから、みんなの力を借りました。ほら、仕事中だったし(仕事しろ)。10巻前後って結構難しいなーとか思ったけど、いろんな人が薦めていたので、きっと全部読んでくれることでしょう。誰かまとめておいてくれたらいいんだけど……いや、遡るの大変で。

そんなことより(えっ)、驚きのニュースが。

8月21日発売のfripSideの7thシングル「eternal reality」では小室哲哉氏との夢のコラボが実現しました!

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/fripside/news/hp0001/index01950000.html

……えっ?
驚きのあまりどうしていいのかわからなくなりました。最近ハマったfripSideと、昔から好きだった小室哲哉のコラボとか、どんだけ俺得なんですか!
もしかしたらアニサマにも来ちゃうのかしらとか思いあまって、行く気まんまんになってしまったんだけど……大丈夫かしら。