2013年7月11日の日記

自分ぼっちとか慣れてますから。

久しぶりにエアコンつけたら、ぐっすり眠れたのはいいものの、体がすっげーだるい。ああ、このまま布団で寝ていたい……という誘惑を振り切って外に出たら、ものすごい暑くて、今日は休んでもいいんじゃないかって気分になった。なってたら、同僚とかから「具合が悪くて……」みたいな連絡が相次いで、気づいたらぼっち。
うん、きっと、本当に具合が悪いんだよね。暑いから休んじゃえとか、そんなことないよね(疑いの目)

そんなわけで今日はちょっとお忙しかった。でるたさん頑張った。明日休んでもいいですかね(真顔)。

帰宅して今日も仕方なしに冷房をつけて、「ラブライブ! μ's First LoveLive!」をみてた。ライブ行って応援したくなった身としては、買っても仕方ないよね。届いたのは月曜日ですが、ようやく見終わった。
ファーストライブってことで、初っ端は、ちょっと動きがぎこちないと言うか、自信なさげで、隣の人をチラチラみてるような、そんな感じがありましたが、終盤はノリノリじゃないですか。楽しそうだなあ。
そんな楽しさそうな様子を見ての最後のMCにはうるっと来てしまうものがあるわけで、ああはやく3rdライブの映像化こないかなー。

ラブライブ! μ’s First LoveLive! [Blu-ray]

ラブライブ! μ’s First LoveLive! [Blu-ray]

そうそう。たしかに僕は南條さんが好きですが、だからといって誰かさんみたいに、東京から大阪のイベントにいき、夜はまた東京に戻ってくるような、そういう人にはならないと思います。名古屋とか無理だから!