2013年11月29日の日記

どうも。小ライトノベル主義のでるたさんです(てけとー)。

引っ越してから半月が経つと言うのに、ダンボールがまるで減ってないのはどういうことですか。どこに何をおくというのが決まってないから、そりゃ片付かないわけだ。部屋は広くなっても、収納がこれまでと違うので、あれこれ考えてるんだけど、考えてるだけで先に進まないというのは、まあなんだ。
っていうか、ダンボールだらけなのに、普通に生活できてるってことは、ダンボールの中にあるものっていらないものな、げふんげふん。

そんなこんなでまだ慣れてないことがあるせいか、はたまた単に体が弱っているかで、水曜日はダウン。ここ数日喉が痛くて、それほど大したことなかったけど熱が出たので、仕事はお休み。せっかくだからのんびり本を読んですごそうかと思ってたけど、ずっと寝て過ごしてた。思っていたより疲れてたのかもしれない。おかげで本が読めなかったじゃんかもー。なんて無駄な休日。

昨日今日は、それほど具合悪いことはなく、でも喉は痛いし、なんとなくぼうっとするので、もしかしたら熱が上がったのかもしれない。計ったら負けだと思ってる。けど、ぼうっとしてくるわけで、まあなんだ。持ってよかった。

さーて。明日明後日で少しは部屋を整理していかないとなーと思いながら、レンタルしてきた銀魂を見て笑い転げてる。タマ菌話はひどかったけど、竜宮城の話がもっとおヤバい。