2014年1月22日の日記

みりおんぐらむが10歳になったそうです。おめでとう。うちのbooklines.net は8歳なので、今度からお兄ちゃんって呼ぼう(何を)

ところで、昨日Amazon角川書店Kindle本を70%オフなんてことをしてくれたおかげで、昨日のでるたさんは散財してしまいました。今月は控えると言ったのは誰だ。
気づいたら、39点買っててびっくり。で、でも、6000円ぐらいだし、大丈夫、まだ大丈夫。むしろ、一ヶ月分ぐらいの本がこの値段で買えたんだから、讃えられてもいいと思う。
それにしても小説が百円台になると、購入ハードルが低くなるよね。

ウキウキで電子書籍を買っておりましたが、そういえば電子じゃない本も積まれていたんだった。えーとちょっとまって。どうやって読んでいこうか。

えーと言いながらも、積み上げられた本をどれから読もうと考えるのは、ちょっと楽しい。