2014年7月8日の日記

台風が来てるらしい。
どうせなら、通勤の電車に影響がでる感じできてくれたら休めるのにと思う程度には、疲れてる。

っていうか、今日は三十度ですか。予報を見てげんなり。最高気温どころか、朝からすでに暑く、朝食を食べる気にならない。ちょっと動いたら、汗が流れるし、あーやだやだ。
とか思っていても、社内に入ればじんわり冷えて、マジ寒い。気温差あるほうがつらい。

ところで最近ラノベもなろうもあんまり読めてなくて、何のために生きてるんだと思うわけですが、とりあえず新しいものに手を出さなくなったらよろしくないと思いつつも、時間が……とか言い訳する毎日です。

好きラノやら何やらで、タイミングよく上半期のおすすめなどを書いてくれる人がいるので、面白そうな作品には手を伸ばしていこうと思います。

愛咲さんとこのおすすめは、読んでない作品が多くて気になってる。

ここはもうちょっと一般よりかな。

ぜんぜん関係ないけど、この二作は読んでみたい。