2014年7月11日の日記

レコーダーを買ったので、4月からアニメを見始めたんですけど、どうにも見続ける体力がないというかなんというか。

6月まで見たアニメは、ラブライブ 2nd、それでも世界は美しいブレイクブレイドキャプテン・アースノーゲーム・ノーライフシドニアの騎士ベイビーステップハイキュー!!ぐらいかな。
ラブライブはまあ当然として、それせかは歌が好きだったので見てた(みてた?)。ブレイクブレイドは正直そんなでもなかったんだけど(主人公が好きになれなかった)、ゼスの声を聴くために見てた。っていうか、ゼスの声の人がキャプテンアースにも出てたので、そっちも見てた。
ノゲノラ、シドニアベイビーステップ、ハイキューは楽しく見てた。そんな感じ。
こんだけみてりゃ、そりゃ本を読む時間が減るわ。

7月から始まるアニメもとりあえず片っ端から録画しているけれど、たぶんそんな見ないと思う。暑さでやる気なくなってるので。
幕末Rockとか10分ぐらいでもういいかなと思ったんだけど、小森さんが面白いと言ってるな……(ゆらゆら)。グラスリップは何が起きるのか気になって、1話全部見ちゃったけど、なんなのか。
っていうか、まだぜんぜん見れてないままどんどん溜まっていってるので、今度の週末でなんとか……途中で飽きそうな予感。