2014年7月15日の日記

違うんですよ。そんな気はなかったんですよ。
スクフェスの希イベントは、葛西さんが頑張るんだろうなあと思いながら見ていたけど、ちょこちょこ石を使いながら遊んでいたら、イベント終了二日前の時点で、39000位台。これちょっと頑張れば、35000以内にいけるんじゃね?なんて思ってしまったのが間違いだった。
昨日寝る前にガリガリやって、29000位台にまで持っていって、少しは安心できるかと思って目覚めてみたらの38000位台。
なんなの、いったいなんなの?
ここまできたら意地ですよ。
出勤前の電車でやりこみ(本が読めない)、30000万台に持って行って、ランチタイムに確認したら、38000位台。
あーーーーーーーと思いながら、昼休みもまた石を使いこんで、結局31000位台で終わり。これ、最後石使わなくてもよかっ(ry

何やってるんですか、でるたさん。

いえ、最近ちょっと仕事が忙しいうえに、暑さで食欲がなくなって、集中力が切れてるから仕方ない。

でもどうせやるなら、えりちイベントの時にやればよかった。