こんこん家訪問

こんこんさん家のお宅訪問してきた。遠かった。ここ東京じゃないんだっけ?と確認すると、「東京だよ!」と言われたけど、夜とか普通よりも寒かったし、きっと東京じゃない気がする。

このあたりは、大学時代に通っていたけれど、駅前がずいぶん変わってた。いつの間にこんな栄えて……と思ったけど、良く考えたら、あれから15年ぐらい経ってるんだから、変わっててもおかしくないか。とりあえずミスドでドーナッツを買う。

駅からわりと近いところで、大変いいところに住んでやがりました。しかもなんだこの広さ!そりゃ、アイマス等身大パネルを置くわ。ぜんぜん邪魔にならないんだもん。
家具の配置が、とても男の一人暮らしでしたけど(中央にベッドとか)、これだけ広いと、大きなテレビでも見やすいよなあ。すげー綺麗だった。あのブラビアほしい。
そういえば、ベッドの下にぎっしりとサイリウムがあったけど、あれは……いえ、なんでもないです。

到着後に「あいまいみー」なるものを見せられる。「一話三分だから、軽く見られるよ」と言われたけど、十三話みたらおなか一杯になった。なんだこれは。オチをつけろオチを。
そのあと「裏あいまいみー」を見たけど、壺を作るとかアレすぎでした。これよく全部見たね、こんこんさん……

コモリさんが持ってきたライブBDとかいろいろみて、最後は巨人阪神のCSを見ながら、ピザ食べてた。ピザになったのは、裏あいまいみーのせいです。
いやー、阪神が強かった。もうさ、終盤とか阪神の攻撃いらないんじゃね?と思ったのは、終わらないと帰れないからです。決着ついてるようなもんじゃん……と思いながら、ベッド占領してテレビ見てた(わりと眠かった)。

そんなdkkの休日。