2014年12月31日の日記

12月に入ってから、「今年買ってよかったもの」的な記事をよく見かけるので、自分は何かあったかなと思い返してみたものの、特に思い当たるものがない。

そういえば、今年は何かを買って使い倒してるとか、そういうことがないような……買ったけどほとんど使わずに放置されてるVITAとかMOTTAINAI

たぶん一番使い倒しているのは、モバイルバッテリーのAnker Astro M3 13000mAh。

今まで、薄くて軽い2500mAhぐらいのを使って満足してたんだけど、1回分ぐらいしか充電できなくて、これで持たなくなってきたのは、ingressのせいです。8月以降のでるたiPhoneの消費電力ばねえ。

というわけで、3回だか4回ぐらい充電できるというバッテリーを購入しました。実際のところ1日に二回ぐらいまでしか充電したことないけれど、まだ充電できるという安心感は大きい……

とかなんとかいってたら、八月から今日までで1000キロ超えたとか、歩きすぎじゃないですかね。

おかげで、本があまり読めていないので、いい加減やばいです。買うペースは落ちてないから、どんどん積みあげられていく。

来年はもうちょっとバランスよくと思いつつ、レベルを上げるにはもっと頑張らないといけないとか思ってしまう僕がいるので、どうなることやら。