2016年9月4日の日記

朝、無駄に早起きというレベルではないぐらい早く目が覚める。朝っていうか、まだ夜中じゃねーか。最近の睡眠リズム事情はどうなってるんだ。
平日だったら、頑張って寝ようとしただろうけれど、どうせ今日はお休みだからとそのまま起きて読書することにした。最近辻村深月再読祭やってます。何でかは何となくとしか言いようが無い。
そんなこんなして、再び眠気が訪れたのは7時ぐらいだったかな。でも一時間ぐらいで目が覚めてダルい。

ボーっとしながら、TL見てたら、漫画「血界戦線」の1、2巻が、期間限定で無料公開されているという情報が流れてきた。たしかこれアニメやってたんじゃなかったっけ、と思ったので、試しに読んでみたら面白かった。続きを買おうかどうしようかと迷っていたら、dアニメストアで全12話が配信されていたので、そっちを見ることにした。いやあ、かっこいい、音楽もいい、面白い。一気に見てしまいましたよ。最後レオのシーンでじわりとしました。ただまあ、さすがに疲れました……

それでも、そこから歩きに行くぐらいには、ポケGOにハマってます。最低一日一万歩はね。