2016年9月6日の日記

たった二日間で、一週間分の仕事をした気分。マジ疲れた……。

別に疲れすぎてカッとなったとかそういうわけではないけれど、iPhone SEをポチッとしてきた。よく考えたら、iPhone 7が発売される直前じゃねーか。いやまあいいんです。
iPhone 5sから6sに機種変更して約一年。まさかの割れた経験をしたことでも実感してたんですが、大きさが微妙に使いづらいんですよ。ビューワーとしては大変良いんだけど、操作しようとすると、片手でギリギリ操作できるんだけど、ギリギリ操作できないので、イラッとなる。いっそもう少し大きかったら、両手で操作するって意識になるんだろうけれど。
で、お店でSEを触ると、やっぱりいいんですよ。手の中にすっぽり入るサイズが。スペックは多少落ちるけれど、そもそもそんなたいしたことしていないし、十分じゃねってことで。
SIMフリー端末を買ったので、いまXperia Z3Cで使ってるsimを入れ替えて使おうと思ってます。6sとSEを併用していく予定。